見出し画像

わたしの東京🗼

東京は遠いから嫌い。
だけど、人生で何度かはわざわざ東京まで行かなきゃいけない日があるってのが日本人に生まれた性だね。なんたって主役の街。日本の中心だからね。重要なことは東京で起こる。楽しいことも東京、ミラクルも東京、大体そう。東京でしか叶えられない夢が何千もあるんだ。なによりも東京がえらい。他のどんな街よりも、東京がいちばんなんだ。そうなんだろ。キミだってそう思ってんだろ。どうせ私が行かなきゃいけないんだろ、わかったよ。行くよ。下北沢とか吉祥寺とか聞くだけで吐き気する🤢ムカムカする!なんでなの、なんでこんなに好きなのか意味わかんないぜーーー東京はどんなモンスターでも飲み込んでくれる。私のような人間にも切符を与えてくれるし何度でも機会を与えてくれてありがとう。
何度も想いを馳せるのは東京だから。東京には全部ある。私が欲しいもの全部ある。
東京に居るキミを今日も遠くから想っている。
明日はどんな夢を見せてくれるの。
それはいい夢ですか。それとも悪夢ですか。
すべてを期待している。東京だから。
どんな予想もできないほど、ぜんぶを期待している。東京だから。東京のくせに。
言い訳しないで、超えて来てください。
わたしを人間でなくする街、東京。
ヒューマンロストな街。それがわたしの東京。
キミがわたしの東京。
いっそモンスターになれたらなあ。
東京タワーによじ登り、夜の光かき集めてすべてをキミに捧げます!!
地方コンプレックスが爆発したところで、それでは行くよ明日の太陽を求めて。待ってろ東京。必ずお土産買って帰ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?