見出し画像

クリスマス🎄

今年はクリスマスが産褥期に当たってしまったので、ご馳走作ったりは出来ず、徒歩7分の距離にある夫の実家で心のこもったおもてなしディナーをご馳走になりました🥰

(準備片付けは一切せず、座っててねと言ってくださり。車で送迎までしてくれた🥺至れり尽くせり。)

息子達(孫)にだけかとおもいきや、私たち夫婦にもプレゼント用意していてくれました🥺💕
クリスマスチキン💓
写真これしかないけどお部屋の装飾も素敵だった❣️今年はクリスマスシーズンに全然外出できなかったけど、クリスマスの雰囲気をふんだんに味わえて最高でした🥰
ヨーロッパのクリスマスのようなメニュー。とっても美味しくて、真似したいレシピがまた増えました。夫のお母さんは料理上手👏
テーブルコーディネートも素敵だったんだけど、致命的な写真センスの無さでうまく残せず🥲
ケーキはうちの隣のケーキ屋さんで調達していきました😉

我が家での様子はこちら↓

息子達にサンタさんからクリスマスプレゼント🎁
2歳の息子はサンタさんがくれた事を理解してるかは怪しいものの、プレゼントには大喜びでした🚄
はしゃいでて可愛かった💕
わたしにもサンタきたー!
今年はバタバタしてるからいいよね、とお互い言い合ってたけど、お互い同じくらいのライトなギフト用意してて面白かった🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?