見出し画像

フラストレーションの正体

みなさん、こんにちは。元気にやっております、さかいです。あやかです。なんだか今日は、いつも以上に頭の中がグルグルして人の嫌な部分ばかり目についてしまってね。

はー、だめだなぁ。まだまだ未熟だなぁ、なんて感じておりました。 


そこで、なんでこんなにもフラストレーションがたまっているのかと考えてみた。週初めの月曜日だからなのか、はたまた土日が楽しかったからなのか。色々、考えてみたのです。


そんな私が導いた答えは『書きたいことを書いてないから』でした。
いや、もちろんね?書きたいことなんですよ。ライブレポートもインタビューも。でも、ああいうものってスポットが当たる対象が私ではないんだよね。そのイベントだったり、アーティストさんにスポットを当てて書く。私のことを発信していないから、なんだかぐるぐるするんだなって思ったの。
もともとがかまってちゃんだからさ、自分を発信していないと死んじゃうんだよね、きっと。物理的にはしななくても、精神的には死んでいってしまうんだ。

と、いうことで。徒然なるままに書いていこうと思います。近況報告?と、これからやりたいことと思っていることと。こういう記事が、あまり読まれないのを知っているから徒然なるままに書いていくよ?(笑)

クリスマスまで2か月をきり、若干の危機感を覚えて過ごしているのが私(25歳/独身)です。
あ、そういえばハロウィン誕生日だったんだよ、祝ってね?まぁ、そんなこんなで四捨五入したら30歳というところになってきたわけです。
24歳までは、まだ可愛く愛嬌があれば許されたと思うんですよね。でも、25歳ってさ。それじゃ、いけないと思うんだ。もちろん、かわいくて愛嬌があるのにこしたことはない。でも、そこに品性だったり知性が必要になってくる。中身が空っぽだと、なさけなくなってくるんだよね。
私は『普通』とか『常識』って言葉でくくられるのが好きじゃないです、正直。でも、『普通』とか『常識』が好きな人たちが多い世の中だからさ、そういうところを押さえられてるか押さえられてないかってどうしても見られるようになる。
例えば、話し方とかマナーとか。そういうところが足りないとダサいからね。できて文句言う分にはいいと思うけど、できないくせに文句をいうのはダサいので。そういうところもきっちりしていかなければだなぁ。と思うのです。

今年もあと2か月ないってやばいよね。クリスマs(ry も、もちろんですが。その後には、年越しってイベントがあるよ?ひゃっはー!去年はどうしたっけな。帰省してたんだっけな…。まぁ、上京組の強みはそこですからね?年越しを一緒にする相手がいなければ、親のせいにして帰省すればいいのさ!!(笑)
兎にも角にも、あとちょっとなわけなんですけど。そうだね、何したいかな。残された2016年。とりあえず、ブログをちゃんと稼働させたいですね。一応作ったんだけどさー(笑)整備が全くできてないから、公開していないというね。もうちょっと待っててね。ブログにしたら、もうちょっとたくさん発信していこうと思います、よ。こういう感じの日記っぽいのは、引き続きnoteになると思うけど。記事っぽいのは、ブログに移行していこうと思います。
あとは、そうだなぁ。痩せたいのと、今年中に会いたいと思っている人全員に会いたいです。こんなんだけど、わりと一方的に好きな人はたくさんいるのでね。そういう人に会っていけたらいいなぁ。

なんかめっちゃ長いな。読んでくれる優しい人がいたら、ありがとう。
近況を報告しますと、Diggityというサイトでわりと色々ライターしています。バンドのインタビューしたり、ライブレポートしたり。まだまだ至らない筆ですが、先輩に「え?どっかでライターしてるんじゃないの?」って言われたので、褒められたと思っておきます、はい。割と頑張って書いてるからさ、読んで拡散してくれると嬉しいな、ふふふ。
あとは、そうですね。ドーモプラスというところにも記事が載ることになりました、いえあ。ありがたいですね。私が書いたものが、私のnote以外に載るというのは。人の目につく回数が、もっともっと増えていけばいいな。
あと、もう一つ。おそらく、小説を、書きます。かつてより、いろんな人に「小説書いてみてよ!読みたい。」ってお声かけをいただいていたのですが、たぶん書くことになります、はい。こちらも正式に確定したら、また発表しますね。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
やばい、このPC優秀だぞ。うーにゃーって打ったら、コイツら出てきたぞ。優秀だぞ。あ、えと、そうじゃなくて。はい。とりあえず、近況を吐き出したらスッキリしました。ふふふ。読んでくれた、こころ優しい人がいたらありがとう。お風呂入ってきます。ストレスを水に流して、レッツ!原稿!!

またね。らぶゆー。

チップ気分で投げ銭いただけると嬉しいです◎ もっと素敵な言葉を届けられるように頑張ります。