見出し画像

①足指から感じる”わたし”の今❤

こんにちは!

ここでは、実際にオンラインで開催した流れでママソマのプログラムを書き残していきますね!

まるで参加しているかのように①~④まで読みながらぜひ体感してくださいね~❤

----------------------------------------------------

足指ストレッチ担当
茨城県在住の
園部希枝(きえ)です!

小6と年長の娘2人と
2つ歳下の夫との
4人家族です(^^)

普段はSEという仕事の傍、
味噌作り教室や梅干し教室を開催する
日本文化LOVEの生活していま〜す♬

早速、足指のストレッチに入りますが、
そ・の・ま・え・に!

足を伸ばして両の足指の感覚を
感じてみてください(^^)

画像1

ストレッチ後の変化を感じやすいよう
片足ずつストレッチしていきます!**

まずは左足からストレッチして、
左右の感覚を確かめたら
右足のストレッチに入りますね(^^)

画像2


では、
左足上になるようにあぐらをかいて

1番!足指の指間かいほー

ここから先は

1,172字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?