見出し画像

4月9日は、牡羊座の新月

2024年4月9日 3時20分
牡羊座の新月です。

牡羊座は、
種を蒔き、大地から芽を出す時期

行動力
思いのまま動く
目的を決める

今年 どんな一年にするか、お正月や節分に決めた目標を、再度 見直してみる事をオススメします。


第2ハウスでの新月

今回は、太陽と月とキロンが同じ位置にあるので、価値観や所有物が課題の新月になります。

自分自身に価値があると思えず、代わりにお金やモノに執着してしまったり、お金のトラウマがある方は、自分軸をしっかり立て直す時

人やモノに依存しているなと思う方は、自分の事しか考えていないことに気づいてください。

家族や友人に対して、喜んでもらえることは何か

人に喜んでもらえるお金やモノの使い方は何か

自分の頭で考え、心で感じて、行動することを意識してくださいね。



土曜日は、13日に開催するワークの打ち合わせをしました。

ハヤシライス

一人になってから、あまりお料理をしなくなったので、二人のためにハヤシライスを作りました。

美味しくできて、喜んでもらえて良かったです😊



日本では見れませんが、9日は皆既日食もあります。

皆既日食の後は、地震が起こる確率が高くなるので、車を運転する方は、こまめにガソリンをいれたり、備えてくださいね✨


いつもありがとうございます
ご縁に感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?