出産・育児のお役立ち情報をまとめました

2020.7.20に男の子を出産し、もう2ヶ月が経とうとしています。

臨月から今日まで毎日noteを書いてきました📝

そろそろ記事のストックができてきたので、マガジンにまとめることにしました。


これまで書いてきた100本におよぶ記事の中から、これから出産・育児をする人の役に立ちそうなものだけをピックアップしました👀

ハッシュタグで絞り込みもできます😊

画像1


息子はまだ2ヶ月弱。

これからも書き続けるので、きっと有用なマガジンになると思います💪


「これが知りたい!」というものがあれば、ぜひぜひFacebookやTwitterでリクエストしてください👍

私の記事が少しでも誰かの役に立てばなによりです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?