見出し画像

【生後10ヶ月】初めてのバイバイ、ぽっとん落とし

今日、初めてバイバイをしてくれました🎉

横ではなく上下に振っていたのですが、間違いなく私のバイバイに呼応してやっていました…!!すごい、人間やん。


そして、アンパンマンタワーのてっぺんにボールを入れられるようにもなりました😳✨


シッターさんが以前「アンパンマンタワーにボールを入れて遊べてましたよ〜」と言っていたので、前からできていたのかもしれない…笑



それと、夫に対してときたま人見知り?をするようになりました。

生まれてからずっと夫のことは大好きだったのですが、昨日から夫に抱っこされると泣くことが何度か…!

お父さん、毎日お風呂に入れてくれてるやん〜〜〜 いつもたくさん遊んでもらってるやん〜〜〜


抱っこのときに腕を回すようにもなってきました。う、うれしい〜〜!!近寄ってきて、腕を広げて抱っこを求めて、抱っこすると腕を回して寄りかかってきて。

いよいよ赤ちゃんから子どもになってきた感じがします(って前も言ってた気がするな)。



ここ1ヶ月ほど日々めきめきと成長していて、見守るのが本当に楽しいです。これからも楽しみだなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?