popinaladdinが壊れた

タイトルの通りでございます。泣

Popinaladdinが壊れたああーーー涙

なんか全体的に青っぽくてですね。
非常に見にくいのであります。
(画像はわかりにくいですが)

サポートセンターに電話してみたらまだ保証内ということで交換してくれることになりましたが、必需すぎてたった数日でもこの状態なんきつい~涙

原因は必ずしもってわけではないけど、機器の温度上昇で起こりうるとのこと。

何時間くらい使用してますか?
って聞かれて

じゅ、10時間くらいですかね…?恥

って言っちゃったけど多分もっと使ってる。爆

常にYouTube流してたもんなーー。

映像以外は問題ないからしばらくはラジオだと思おう(T_T)

やーしかしサポートセンターの対応がすごく良くて、そこは本当に幸いでした!!

機器番号伝えて、購入情報すぐ確認してくれて、
まだ保証内だったこと、交換品送るから動作確認後、その箱に故障品入れて着払い伝票で返送することをスムーズに伝えてくれて、再度メールでもお知らせしてくれた!
(メールでも先に問い合わせしてたからかもだけどw)

大体この手のって電話しても

「ただいま電話が込み合っております。順番にお繋ぎしておりますなんちゃらかんちゃら~」

が多くて諦めることもあるのに、日曜日だけどすぐ繋がってメールも送った旨伝えたら合わせて確認してくれて、対応に関しては大満足!

アフターケア大事~( ´∀`)

高い買い物でしたがやっぱり買ってよかったです!

てか打ってて思い出したけど、そういえばわたしパソコン買ったやん!笑

しばらくはパソコンライフを充実させます~。

note更新のアウトプットに活用させて頂きます😊