見出し画像

ぴよぴよフリーランサーです

どうも、あやぼ@森川綾です。
フリーランスになって7ヶ月経ちました。まだまだひよっこフリーランサーです。
本職は、元PGなWebディレクターさんですが、、なんでも屋さんです。
Webサービスの立ち上げ、開発ディレクション、カスタマーサポート、ライティング、リアルイベントの企画・実施、チラシ制作等などやります。
ソースコードは読めますが、デザイン・マークアップ・プログラムは専門外です。なのでそれらは外注をしています。
経歴や職歴はこちらを↓
https://www.linkedin.com/in/ayabow/

今は、京都の実家でお仕事をしていますが、お仕事があれば飛んでいきます。お仕事のご依頼があればご連絡下さい。


応援頂きありがとうございます_(._.)_ ちょこちょこ自分なりにお仕事を頑張っていきたいと思っています。 引き続きよろしくおねがいします。