見出し画像

私について

あやぼ@森川綾です。
1976年7月7日生まれのA型。動物占いはライオンさんです。
京都生まれ京都育ち。20年東京でお仕事してましたが現在は京都の南のほうにある小さな町で暮らしています。職業は、フリーランスのWebディレクター的ななんでも屋さんです。(お仕事についてはこちら)
小さいときから東京に憧れ、トレンディドラマのような生活を夢見て東京タワーの見えるマンションにすむのが夢でした。
トレンディなものが大好き。エロが好き。可愛いものが好き。文具が好き。チワワが大好き。
趣味は、、課金と食べること、映画・ドラマ・アニメを見る、インターネット、ゴシップ。音楽は、米米クラブ、岡村靖幸、テイトウワと渋谷系、シティポップをよくききます。お歌を歌うのも好き。
SATCが恋愛のバイブル。基本恋愛はずっとしてたいタイプです。


画像1


この記事が参加している募集

自己紹介

応援頂きありがとうございます_(._.)_ ちょこちょこ自分なりにお仕事を頑張っていきたいと思っています。 引き続きよろしくおねがいします。