見出し画像

いつまでに、どのレベルになりたいか。

計画って大事ですよね。
何をするにも。
見切り発進でも成功する場合もありますが、ある程度は計画立てますよね。

実はわたし、勉強の計画を立てるのが苦手。誰かの勉強計画なら、よろこんで立てるのに(笑)

そしてコロナで、いつ彼に会えるのかわからない状況。
いつまでに勉強しなければいけない、というゴールが見えないから、最近はフランス語の勉強から遠のいています。
それに加えてi’m busyと言われ、全く返事が来ない日々が続き、さらにやる気はどこかへ…


それじゃいけないと思い、家での勉強タイムをつくり、実践したいと思います。

10月の目標は何月、何日、何曜日をマスターする!にしました。

ちなみに勉強タイムは火曜日と木曜日、それぞれ1時間。(延長可)

来週からがんばります♪


ちなみに今、ITの勉強も始めようと思っています。というか、勉強はITをメインにしたい気分です☺️

ではでは、がんばります!!

よろしければサポートお願いします!フランス語学習とフランスへの旅費にしたいと思います(^-^)