見出し画像

6.16JUNEありがとうございました。

6.16ティールームJUNE「JUN+E」ありがとうございました!

集まった皆で作り上げたライヴ

まず集めてくれた藤川企画さんありがとう!

彩葉永華xEpisode

凛堂翔xEvolution

ふじい直美xEnergy

我道家幸四郎xEntertainment

松本QxEcstasy

レポするぜ!

Episode担当彩葉永華

3つの怪談エピソード+α

1.報復(みかえり)美人行きの列車+異界駅エピソード

2.反時計の螺旋+廃墟ホラーエピソード

3.テキーラ女

4.エピソード

女の霊に復讐される話から始まり、廃墟好きになった経緯とかテキーラ飲まされた話とか…

新曲「エピソード」早速好評嬉しかった!

Evolution担当 凛堂翔さん

彼とは実は改名する前に出会っていて、10年振りくらいに再会したという古くて新しい仲だったり。

オリジナルとカバー、ネタと真剣なパフォーマンス、色々織り交ぜたステージを楽しませてくれる方!今回も全体のムードメーカー的役割を果たしてくれました!

Energy担当 ふじい直美ちゃん

今回が初めましてでした!

入学式から卒業式までをモチーフにしたミュージカルの様なパフォーマンスの前半、オリジナル曲と水樹奈々さんのカバー曲を披露してくれた後半、飽きさせないステージでした

余談だけど直美ちゃんのサイン猫モチーフで可愛いんだよね

Entertainment担当 我道家幸四郎さん 実はこの日昼間別の場所でライヴがあってから駆けつけてくれたというハードスケジュールをこなしていただいてました! Entertainmentに相応しく客席とのコール&レスポンスも積極的!お客様参加型のパフォーマンスでした!

Ecstasy担当 松本Qさん やはり初めましてでしたが、まずお人柄がすごく良くて!こんな謙虚な人なかなか居ないわ!でした!活動を始めたきっかけが、尾崎豊に顔が似てるで話題になったという事で大注目です!尾崎豊さんの曲と、オリジナルとを聴かせていただきました!令和の尾崎豊!

そして大トリはJUNEのマスター!

喫茶JUNEさんを44年も続けて来られた素敵なマスターです!

喫茶店の看板はやはりコーヒーという事で、珈琲ルンバを歌って頂きました


落語も出来たり多彩なマスター


また普通の日にお客さんで行ってハンバーグナポリタン食べたいです!

楽しい日曜ありがとうございました(*^-^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?