見出し画像

【お知らせ】第二弾Wellnesscamp決行

こんにちは。
しばらく投稿ができていなかったですね。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言から自粛になり、もう1ヶ月が経とうとしています。既に1ヶ月の延長のニュースが流れていますね。
世の中は暗いモードですが、「ピンチはチャンス」と綺麗な言葉でまとめていいのかわかりませんが、コロナウイルスは誰にも責められないし、どうすることもできません。

この私の記事を読んでいただいた誰かの心にほんの少しだけ前向きに考えてくれる思考ができたらと思います。


新型コロナウイルスは本当に悪いことです。
拡大は広がり、死に至る方もいました。胸が苦しむニュースばかりです。

ですが、思い詰めずに考えることを辞めなければきっと次に進めるはずです。
私の周りにこんな素敵な行動をしている人たちがたくさんいます。
ぜひ紹介させてください。


・オンラインレッスンに切り替え、自粛中でもできるトレーニングを考案して指導。

・アパレルブランドを立ち上げ、収益をフィトネス事業者に還元。

・マスク手作りし、マスクが手に入らない人へ提供。

・医療従事者へ雨具を提供。

・Yahooで「のりこえよう」と検索すると医療従事者へ10円の寄付。

・地元に個人の売上を寄付。


こんなに素敵な活動をされている方がいます。
私も少しでも誰かの役に立てたらなと、、、
私ができること、少しでも誰かのお役に立てたらなと。


そこで前回お伝えさせていただき、決行していたオンラインライブレッスンが無事終了し、お客様から大変有難いお言葉をいただきました。

なので第二弾Wellnesscampを決行することになりました。
本当に有難いです。

私は毎週木曜日20時から美尻トレーニングを担当させていただきます。
他のメニューもたくさんあり、ヨガや、ダンス、体幹トレーニング等ご用意しています。
詳細は下記です。

期間:5/4~5/30
費用:5,500円(税込)
受講場所:ご自宅
配信媒体:InstagramのLive

お申込方法は下記のURLにてご登録をお願い致します。


皆様の少しでも健康に対するお手伝いができたらなと思っております。
ぜひお申込お待ちしております。

不明点がありましたらご連絡ください。


また、こちらのブログもしっかり書いていきますのでよろしくどうぞ!!
最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。
辛い時こそ笑顔で頑張って乗り越えましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?