感謝のカフェタイム

今日は雨止みつつの、まだ昨日の涼しさが残っている夏の夏休み❤️中休み❤️

夏が終わって涼しくなったら~
なんて言ってたら、その時にどこで何してるかなんて分からない!
(そろそろ職探し!家探し!)

チャンス♪
と犬を連れてカフェへ☕️❤️✨

結構アクティブにどこへでも連れていきますが、カフェは久しぶりかな🐶✨

あ。先日の暑い中行ったか😁

犬用メニューなどはないお店だけど、食パンをわけわけ❤️
敷物しいて椅子にも乗せられるカフェだったので、一緒にソファ席でまったり贅沢時間🐶☕️🌈✨
この前は暑くて急いで食べて帰ってきたけど、今日はまったりいい感じ❤️


犬がいるのに雀さんがおこぼれもらいに降りてきました🐦️✨
うちの犬って🐶💦?
強い雀さん🐦️✨?

どこにでも連れていける、落ち着いた自慢の犬です🐶❤️


帰り際にいらした小さいお子さま連れのお客さん。
2才くらいのお子さんが触りたそうだったので、どうぞ~❤️っと声をかけると椅子から降りてきてくれました✨

飛び付いたり、吠えたりせずそっと寄っていってくれる、自慢の子です🐶❤️


可愛がってくれて、触ってくれてありがとう❤️
優しく接してくれてありがとう❤️
人との繋がりをありがとう❤️
側にいてくれてありがとう❤️

お子さんと、犬に
感謝感謝のカフェタイムでした☕️🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?