見出し画像

ドラマ感想「未来への10カウント」#4

こんにちは!
今さら学園ドラマにはまるなんて、青春に飢えてるんじゃないかと思う、ねーこです。笑

さて、真犯人フラグのこたろー君目当てで見ていた「未来への10カウント」

思ったよりコメディ色の強い学園ドラマで楽しんでいます

ざっくりとした内容は

・部員同士が恋のライバルに?!
・インターハイ、試合に勝ったら告白する!
・顧問とコーチも意識し合ってる?

ざっと、こんな感じです。

ピュア故にライトな感じの高校生の恋が
ちょっと笑えるし、青春だなーとキュンキュンします。

教員同士の青春は、ちょっと見ていられないですが。笑
(私も同業者と結婚していますので…笑)

ボクシング部の試合に向けて努力していく姿は眩しくて

初めての試合のシーンはドキドキしました!

最初は批判的だった周りの人間も、夢中にさせていく感じが良いですね。

そういえば、私は本当のボクシングは怖くて見てられないのですが

映画とかフィクションは好きです。

「あゝ、荒野」これで菅田将暉に恋しました。笑

私の心はドラマで潤っています。
青春ドラマ、万歳!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?