見出し画像

四国歩き遍路2巡目(第二部)3日目~松山観光と超能力の宿満喫!

★某超能力の宿にて起床!

4/27

7時起床で寝過ごしました。

明日から始まる遍路生活での7時起床は、間違いなく1日の行程に影響を及ぼすと思われますので!

せめて5時には起きたいところです( ̄▽ ̄)

さて本日の予定ですが。

まずは宿の代表メニュー。

オーラを見てもらう「うつしみアート
岩盤浴的な??「もみの木元氣欲
大統領主宰の「潜在能力開発講座

最低でもこれだけは体験しておきたいので、昼間は松山観光をした上で連泊してみたいと思います。

玄米ご飯・麦ご飯・白飯・パン数種・フレーク、オカズ数種にドリンク各種の食べ飲み放題の朝食を頂き、大統領さんがいたのでご挨拶。

宿の各種のメニューに興味がある旨伝えると、いきなり身体の歪みを見てやるという話になりまして。

大統領曰く、左足が弱っているとの事。

ここから調整に入るのですが、取り出したるは金と銀のマジック。

通称、どこにでもあるポスカです。

そして、いきなりワタクシの足に!銀ポスカで矢印のバッテンを描き始めました。

画像14

で、歩いてみろと指示を受け、その通りにすると納得した様子の大統領。

今度は少しO脚気味だからと、ワタクシの膝に金と銀で平行線を描き始めました。

画像15

・・・・・・。( ̄▽ ̄;)

効果あるのかは非常に微妙ですが、宿メニュー其の壱は体験できました(・∀・)

ちなみに、ここの電化製品の全ては電磁波がカットされているそう。

(ちなみに、昨日の様子はこちら↓↓)

__________________________________

ここから先は

3,640字 / 36画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?