見出し画像

子供との時間は思ってるよりあっという間❗️

写真は娘が1歳の時のバースデーフォト💓

この頃は会社員のお仕事を育休中で
子供との時間が多かったなぁ✨

ワーママって仕事復帰すると
突然子供との時間が減ることに驚くよね!

最初は大人とだけ会話できることが
逆に新鮮でリラックスできたり

仕事をまたリスタートする
ワクワクもあるんだけど、

日が経つにつれて、
会社員の仕事、
自分のビジネス、
に追われて、
気づけば娘が3歳のお誕生日を迎えたときに

時の経つ早さに驚いたのと
唖然としたのを覚えてます!

あれ?私、もっとこの子と
たくさん時間過ごしたいけど、
心から向き合えてる??
心から楽しめてる??

一体私はこの子との時間を
あとどれくらい過ごせるの?
このままで私はいいのだろうか?
あんなに望んでた子供との生活なのに!

もちろん仕事は仕事でやりがいもあるし
楽しさもある!
それが第一優先の価値観の人もいる✨

だけど、
実は私はバリキャリOLだけど、
ホントは子供を育てることや
才能を発揮させることが
大事なことだったんだよね❗️

一生懸命頑張り屋さんのワーママさんは
ついつい会社の期待に応えようと
頑張ってしまう人が多いけど

ホントのホントの1番大事な価値観を
立ち止まっていま一度再確認するのって
とっても大事なことだと思う💓

#ママの幸せ
#子供の幸せ
#ママがパワースポット になると
#家族がしあわせ
#子育てママ
#ワーママ
#ワーママ起業
#起業ママ
#高学歴ママ
#体育会系ママ
#ネオスピ
#才能開花
#才能診断
#魅力開花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?