見出し画像

普通のママさんにだって特別な魅力やスキルが必ずある💓

これから起業したいママさんや
専業主婦のママさん、
会社員としては優秀だけど
特別に突き抜けた才能って
ないんだよね、って
落ち込んでるママさん、

みなさんの話を聞いてて
私からは沢山の魅力が
見えているのに

当の本人たちは
普通すぎて
自分の魅力がないって思ってる。

たしかに魅力を引き出す仕事をしてる私自身でも
自分では自分の魅力って
なかなか気づかなかった💦

だからこそ、
人に魅力を引き出してもらって、

その自分では
気づかなかった
魅力と魅力、
スキルとスキルを
お金を介さずに
交換できる世界がきたら
ママたちが
自由に自分らしく
イキイキ輝ける
happyな世界が
できると思う💓

なんだか昔の
ぶつぶつ交換みたいな!

お金を介するって考えたとたんに、

まず稼がないと!
稼げない自分はダメ。
そのために特別な資格をとらなきゃ!
お金貯めなきゃ!

ってなるママさん多いって感じる。

今ないスキルや魅力を埋めるように伸ばす努力するより

今あるスキルや魅力を
どんどん尖らせて伸ばす方が
絶対いい!楽しいし!

自分の凹みは
誰かの凸の部分で
埋めればいいだけの話だしね💓

だからこそ、
まずは自分の凸に気づいて
人と繋がることが
とってもとっても
大事な時代に
なってきてると私は思うよ💓

#ママの幸せ
#子供の幸せ
#ママがパワースポット になると
#家族がしあわせ
#子育てママ
#ワーママ
#ワーママ起業
#起業ママ
#高学歴ママ
#体育会系ママ
#ネオスピ
#才能開花
#才能診断
#魅力開花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?