クーピーマーカーの新色

こんばんは。
サクラクレパスさんからクーピーマーカーの新色が2種類発売されました。

夫が2種類両方買ってくれたので、紹介していきたいと思います。

画像1

今回のクーピーマーカーは『Kiichigo』と『Melon』がイメージになっているカラーです(*・∀・*)

この時点で可愛い・・・

画像2

キイチゴは『ライトグリーン』『蛍光レッド』『ピンク』のカラーになっています。

画像3

メロンは『オレンジ』『蛍光グリーン』『蛍光レモン』のカラーです。

それぞれがイメージにぴったりのカラーですよね!
実際はどんな感じに発色するのかメモ帳に書いてみました。

画像4

私の写真の撮り方が下手ですいません。
オレンジ・ピンクは結構はっきりとした発色で、蛍光カラーとライトグリーンはマイルドな発色になっています。

画像5

今回発売されたクーピーマーカーと、今まで発売されてきたクーピーマーカーを種類ごとに並べてみました。
限定品も含めてコンプリートしています。

文房具愛が凄い。。。

黄色は勉強でよく使っているので、1本だけ物凄い勢いで減っていってます´д` ;
でも、クーピーマーカーがあるので、勉強が捗っているという事実もあるので・・・笑

画像6

勉強にクーピーマーカーを使用しているのは、字が滲まないのとノートや本にマーカーを引いても裏移りしないからという理由です。

今後もクーピーマーカーは確実に集めていく私でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?