見出し画像

Soul Art Messege vol.1大和心の天の川 -yamatogocoro-

ソウルアートにこもったメッセージや描いているときに降りて来たものをしたためてゆきます。





昨年の4月のこと。

出雲大社にお詣りにいきました。

私は神さまからもらったお志事である、ソウルアートをたくさんの人に届けるぞ!そしてみんなが輝いていって次元をあげるのだー♡(軽ッ!)という自身の志と共に、友人30人くらいの大志を預かって、昇殿参拝させていただきました。

神主さんが祝詞を奏上なさっている間、ふつふつと私の體(からだ)をとおして湧きあがってきたイメージが、大和心を抱いたみなさんの魂の天の川でした。

たくさんの魂が、みなが仲良く暮らせる地球をつくるために貢献なさっておられる。派手にも地味にも、その無数の星たちが幾重にも重なり合って相関しあい、ひとつひとつ数が増して輝いている。

天の川はやがて、とても大きな流れとなり暗闇を燦々と照らしていました。あたたかで、やわらかく、力強くそれでいて軽い、魂の光の天の川。

流れに星がひとつひとつ合流していく。

それまで生きる理由もわからずなんとなくゆらゆらとゆれていた光が、天の川にであい、それぞれのいのちの輝き燦然とを放って、個性豊かにあたたかな人間関係を築き、地球の自然豊かに生かされた命を喜んで生きていく。

ひとつひとつのつぶつぶを見ながら、みなの命を活かそうと、宇宙船地球号を地球をひとつの生命体として次元をあげる活動してらっしゃる、先をあゆんでいらした、みなさんの顔がひとつひとつ浮かんで、ありがたくてぶわーっと涙が溢れた出来事でした。

大和心

やまとこごろ

民族的なしばりを表現したいのでないのです。

自他をおおらかに受け入れ、活かす心のありようを大和心とここでは表現しました。

あの時にみた天の川はもっと繊細で美しく、言葉にはし難いようなもので私の心のアルバムにしっかりと納められています。

これが今の私に描ける精一杯です😅

いまようやく、自分自身の準備が整って公開に至ります。だれかひとりにでもいいので、このことが生きる勇気や目醒めの一助となればうれしく思います☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?