見出し画像

なんだか元気がでない日のマイルール。

タイトルの通り、今日はそんな日でした。
朝会社に向かう途中、あーなんだか疲労が溜まってるなぁ、なんて思う日ありますよね。
そんな時に私が行ってることをまとめてみました。

✔️ ランチは好きな物(辛いもの)を食べる
✔️ 朝のコーヒータイムを少し長めに取る
✔️ 好きな漫画を夜に読破

基本的に好きな物を繰り返すタイプなので、行きつけのお店は決まってます。
ランチは、辛い料理を楽しむことができるタイ料理か韓国料理を。
朝のコーヒータイムはミルク多めのカフェラテが楽しめるお店へ。
そして好きな漫画や本は決まっているので気分で繰り返し読破します。

これでフルパワーになるとも限りませんが、少し心が満たされる。

なんでだろうと考えた時に、出来るだけ考え事をせずとも心が満たされる状態でいたいんだろうなと。

基本的に難しいことは考えたくない、好きなもののことだけを考えていたいタイプのようです。

さて、お家に帰って、お気に入りの漫画を読み直そうと思います。


@aya__shibaki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?