見出し画像

東京ディズニーシー ハロウィン2023③朝食

ディズニーシー愛溢れる会社の先輩(日向坂46の金村美玖ちゃんに似ているので、このnoteでは「おすし先輩」と呼んでいます)と9/25にディズニーシーに行ったお話です。

時刻は、9:40頃。
絶叫系アトラクション3連続を満喫した私たちは、軽く朝食を食べることに。

「何か食べたいものはある?」と聞いてくださったので、自分的シー名物・うきわまんを希望。
しかも、「40周年仕様のうきわまんがあるよ!」と教えてくれて、うきうき。

40周年バージョンのうきわまん
無人のトランジットスチーマーライン

見晴らしの良い席でいただきます♪

んまー--!

耳の部分と丸の部分の味が違った!さすがディズニーである。

途中、すずめがやってきて「白雪姫みたい(=▽=)」と、アホなことを言う私。

ディズニープリンセスのお友達でお馴染み

おすし先輩「落としたポップコーンを目当てに、寄って来ちゃうんだよね笑」
現実的な理由だった(笑)

うきわまんだけでは少しお腹が空いていたので、おすし先輩が興味があると言うをティポトルタ(チョコレート&オレンジ)を食べに行った。

ティポトルタ
中にトロトロチョコレート

ティポトルタ、初めて頂きました。めちゃめちゃ温かくて、出来立てホヤホヤ。外はさっくり、中はとろーり、美味しかった!!

この時点で、もうハッピーオーラ満タンだったのですが、まだ午前10時頃。最高かよ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?