見出し画像

よし!寝癖を直して貰おう

※本日の記事にはしょうもない下ネタが含まれます。苦手な方はそっと前の記事にお戻りください。併せて惚気多めでお送りします。

旦那がカッコイイ髪型にしてくれる!?

事の始まり

子ども達が髪の毛を先日切ってきた。その髪型はそのままでもとても素敵だが、ワックスをつけて更にカッコよくしてやるよと、旦那が申しておりました。ちなみにカットしたのは11cut(イレブンカット)

家族全員最近お世話になっております。安くて早いので待ち時間は1.5h~2hと少し長いですが、ショッピングモールに入ってる店舗だとその辺は全然苦になりません。

子ども達興味なし。それなら…

まったく旦那の誘い文句をうんともすんとも答えない、感じの悪い子ども達。ココは私の出番だなと思い、芸術的な寝癖を付けた髪の毛を自慢げに振り乱しながら旦那に頭を突き出す。「やって♡」…無視されたー。自分でやれーって言われた。(当たり前)

ブツブツ文句を言いながらも…

私の髪の毛をセットし始めた。旦那のこういう優しいところが好きです。(惚気)さてさて最初髪の毛を水で塗らせと言われ、我が家の洗面所はホースタイプですが…面倒臭いので頭突き出して(2度目)濡らしてたら、見かねた旦那がホースにして濡らしてくれました。旦那優しい。(2度目)ただこの頭を水で濡らす行為。いくら最近暑くなってきたからといって、まだまだ全然寒かった。あまりの寒さに悲鳴をあげる私を明らかに楽しんでいる旦那。久しぶりに地獄のシャワーを思い出しました。懐かしい…

髪をクシでとかしながらドライヤー

濡れた髪の毛をクシで整えながらドライヤー。はい。最近コンディショナーサボり気味の私はベリーショートの癖にクシが通らない。旦那がこんなにクシの通らない女は過去でおまえだけだと、ナンバーワン宣言を貰ってしまいました(照)女だろと言われたので「もしかしてち〇ち〇が生えてるかもしれない」と言ったら華麗にスルーされました。自分がいつも使ってるワックスで整えてくれましたが、美容師(?)旦那は納得できずにもう一度髪の毛を濡らしてやり直すと申しております。(寝癖直ったし私としてはもうコレで良い)

2回目の地獄のシャワー

はい。2回目でも寒いものは寒い。またもや悲鳴をあげていると、そっとお湯に切り替えてくれる旦那。ほんとこういう所が優しい。(3度目)さっきと同じ手順で髪の毛を乾かし、今度はツヤ出し多めで軽めのワックスで髪型を整えてくれる事に。真剣に私の髪の毛をいじる旦那をガン見してたら、「なんだよ」と言われたので「カッコイイね」と言ったら照れてて、とても可愛かったです。

完成!!!

仕事が出来る系の女性に仕上げて貰い大満足。(見た目って大事ですね)まぁー今日は休日なので、そんなにきっちりやって貰う必要があったかは謎です。ありがとう旦那!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?