見出し画像

健康って大切!

はじめまして、 aya です。

実は

私の父が1週間余り前に心不全で入院。

ずっと人工呼吸器を着けた状態。。。

3人の孫LOVEなイイじぃちゃんで、

子供達もじぃちゃんが大好き♡

長女は循環器内科で看護師をしてるのもあって

じぃちゃんの容態を聞いて覚悟してるみたい。

私はそこまで冷静にはなれないから

家に居ても何をしても落ち着かない。

そんな私の様子に敏感に反応したのが

6匹の愛猫達(母猫+子ども5匹)で、

いつも元気な猫達がおとなしくなっちゃった。

猫達に心配をかけちゃいけないと思い、

ここに気持ちを書こうと思った次第です。


私自身、8年前から病気療養中で健康の

大切さやありがたみを痛感してるからこそ

みなさんには健康でいて欲しい!


健康って本当に大切!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?