見出し画像

ほっとひと息の時間が生産性をアップさせる

最近取り組んでいたワークショップが先週無事に終わりました。

どうなる事かと思ったけれど、期日があるものには必ず終わりがきます。

それをどの程度の仕上がり、クオリティで完成させる事ができるか。

もう少し前倒しでタスクをスピーディーに取りかかれるようにする事が今の課題かなぁ。


そんなこんなで、後日久しぶりに二子玉にあるおすすめのカレー屋さんへ行ってきました💨

ここのcurryはオリジナリティがあって、店内も可愛いので好きなんです😊

たまには美味しいものを食べて元気を注入することがとても大事だなぁと思いました。

結果、仕事にもいい影響を与えてくれるなら尚更。

仕事も遊びもどちらも大事。
そんな事を感じさせてくれた休日でした。

次はどこにいこうかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?