見出し画像

カマロチキン


今日は、イオンモールライカムにできたカマロチキンでご飯を食べてきました😆♡♡♡

1回目に行った時は、

☆ヤンニョムチキン
☆ハニーバターチキン
☆トリプルチーズボール

この、3種類を食べました😋🎶

ヤンニョムチキンの方は、トッポギが入っていました♡
甘辛くて美味しかった〜😍😍😍

ハニーバターチキンの方は、甘塩っぱいです💛

トリプルチーズボールは、3種類それぞれ違う種類が入っているのかな?と思い注文したのですが、、、
3種類のチーズをMIXしたチーズが入っているようでした( ˊᵕˋ ;)💦

(聞けば良かったぁ〜😞)

チーズの味は濃くなく、淡白な感じがしました(-∧-;)

しかし、食感は良きでした◎
外はカリッと中はモチっと食感で病みつきになりそうです🤣🤣



2回目に(今日)食べたのはこちら↓


前に売り切れていたプルコギキンパ🍴💓
漬物も付いていて880円

何切れ入っていたか覚えてないのですが、一人で食べるには少し多い気がしました。
チキンもプラスして、家族や友達、恋人分けて食べてもいいかもしれません💡

お味の方は…

韓国のり?にはごま油が塗られており、なにより具沢山!
私は美味しいと思いました👏😋
また食べたい🤤
漬物も最高に合う‼️


キンパを食べたあとは、チョコボールを頂きました🤩
3個入り480円



チョコボールにかかっている粉はなんと、チーズの味のシーズニング!

チョコにシーズニングがかかってる〜( °_° )

と思いましたが、食べてみると、
うー、うんっ、うん?うん。

食べ進めてみると、おいしい!!!

チョコボールを食べるのに、チーズの匂いが最初にしたので少し変な気分になっただけでした(^_^;)

トリプルチーズボールと同じで、
外はカリッと、中はモチっとでした🎶

中に入っているチョコは、こんな感じ↓

とろとろまではいきませんが、もったりしている感じでした。
とーっても美味しかったです💕

次はスイートポテトチーズボール食べたいっ🌟


以上、食レポでした🎤♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?