見出し画像

⚠余韻

こんばんは 今日も一日頑張りましょう

先日1年ぶりにnoteを書いたんですけど
"久しぶりに書いたらまた書きたくなる"
これってあるあるじゃないですか   (˘ω˘👂)ウンウン


今回は
先日のアリーナの記事の延長戦ということで
セットリストについて書いていこうかなと❤️‍🔥
特に深いことは書いてません
語彙力低めな記憶巡りみたいなもんです

この記事を読んでる人の中には
GReeeeNが大好きで僕私も参戦しましたって人も
GReeeeNの曲あまり知らないなって人も
色んな人がいると思います🙌
どこぞやのファンがなんか呟いてるな程度に
読んでいただければいいのかなと思ってます

そして 昨日より今日 ほんの1mm でも
GReeeeNの事を好きになり興味持ってくれたら
それだけで嬉しいのです 🎶

アリーナから1週間以上経ってるわけですが
今もなお私 余韻継続中です
ゆえに運転中に時折ウルウルすることもあるので
膝元にはハンカチを準備するようになりました
自己満多めですがしばしの間お付き合い下さい🙇‍♀️

それではレリゴー🤟


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
   2023.01.22
『GReeeeNと不思議な大集合
   ~リーナルーデ~大脱走・破・急 2023〜』
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


1 僕らの物語
LIVEで聴くの初めてでびっくりしました
イントロが大好きなんです
心がグッとなって早々にウルウルしてました🥺

悲しくても泣きたくても 必ず明日がくるぞ
悔しくても死にたくても 必ず明日がくるぞ

GReeeeN / 僕らの物語

2 勝ちドキ
盛り上がる1曲~~🎤
リズムがめちゃくちゃかっこいい!!
『さあ行こう!!!!!』『最高!!!!!』
こういう似たような言葉選び(?)が好き!!

3 ハイタッチ!!!!
最後の"そのまま周りとハイタッチ!!!!"🙌🙌
で初対面のお隣さんとハイタッチするか迷いに迷い
人見知り発動(ハイタッチできず💧)
次こそ必ずハイタッチするんだ!!!!!!!!
LIVE始まって早々タオルぶんぶん回して
体力消耗させるな〜って思ってました 笑

4 KARAKARA
体力最後まで維持できるか問題発生、、、
めちゃくちゃ盛り上がった!!楽しかった!!
なんか懐かしさのようなものを感じてたら
不思議JIN(3年前)のLIVEぶりらしい!!

5 一緒に行こう
なんか新鮮な感じがしたし
GReeeeNの皆様盛り上げ上手すぎませんか?
序盤からこんなに畳み掛けられると
次何が来るのかって心の準備が追いつかぬ

6 ミドリイロ
今年のダンサブル曲 🎶 終始ノリノリでした
前泊のホテルでひたすらYouTubeと向き合い
頭に叩き込んだ曖昧な振り付けでしたが
周りの方々も楽しそうに踊ってるからok👌

7 花唄
めちゃくちゃ好きですー!!
LIVEで聴くの久々すぎて待ってましたあって感じ
「響けよ 僕らの声よ」もうガンガン響いてます💥

笑って行こう 笑って行こう
あなたが誰かにそうされたように
今君だけに出来る形で
大きな花を咲かせてやれ

GReeeeN / 花唄

8 イカロス
92さんの声が心地よくて心地よくて…
サビのメロディーが好きなんですよねぇぇぇ

9 NEW LIFE
新登場!?
意外な選曲だなって思ったけど
この時期だから心に響いた人も多いはず!
私も卒業とか就職とかの時に
もっと聴き込んどけば良かったって反省😊

10 愛唄
昨年のLIVE『GReeeeNと不思議な大脱走』で
一番泣いた曲です😭 もちろん今回も
私の個人的な出来事で恐縮ですが
介護が必要な祖父とその面倒をみる祖母と
この歌詞が重なって感動するんですよ

僕の声が 続く限り
隣でずっと 愛を唄うよ
歳をとって 声が枯れてきたら
ずっと 手を握るよ

GReeeeN / 愛唄

11 ソラシド
私の中でLIVEといえばこの曲って思う1曲です!
イントロ1秒目でもう気分が上がります⤴︎⤴
今回も流れないかな〜って秘かに期待してたので
イントロ聴いた瞬間、はい来たあ!!って🤭

12 扉
うわあ、不思議JINで胸打たれた曲…
普段イヤホンで聴くのとLIVEで聴くのは
心への響き方が違いますよね
仕事で凹んだ時 いつも助けられてます
個人的に感謝を伝えたい一曲です🙏

ほら?どうした?暗い顔
ツライかもしれないが さぁ笑おう!
黙っても過ぎてく日々なら
明後日、明日、今日、意味がある 

GReeeeN / 扉

13 声~koe2018~
GReeeeNの結成当時を妄想し楽しんでました
リーナルーデでグリーンボーイズが歌ったのも
生で見てみたかったなあと回想💭

14 UNITY
この曲を知ったきっかけは兄の鼻歌です←笑
それぞれの声をじっくり聴けるから
久しぶりにLIVEで聴けて歓喜でした😭

15 オトノナルホウヘ!!!!
最近はLIVE定番曲っぽい立ち位置になってます?
一応声出し解禁みたいなLIVEだったので
wowを歌うのとずいずいずいずいってやるのが
ひたすらに楽しかったあああ!!!

16 刹那
ここでついに来たかー🤩
LIVEで聴くのは意外と初めてらしい!
ただでさえ心掴まれる歌詞なのに
大音量でガンガン耳に響いてくるから最高でした

17 愛し君へ
オンラインLIVEで見た"ツーナゲール"を回想💭
"ツーナゲール"からめちゃくちゃ好きな曲!
HIDEさんが"今まで一緒 これから一生"って
☝️指こうするとこ!!
静止画で保存したいLvに好きなので
その一瞬を見るべく全神経を研ぎ澄ませてました
ロッキンビーツのESSENTIAL verも好きです🙆‍♀️

18 未完成ing
十分すぎるくらい元気でる曲!良きです
過去のダンサブル曲は踊りたい精神が湧くので
迷惑にならない程度にダンサブル!!

19 ありがとうなんて言わなくても全部わかってるんだ
懐かしすぎます!!いつぶりでしょうか?
聴けた事への感動を覚えるのと同時に
曲の衝撃波が強すぎて記憶がとぎれとぎれ、、

20 オレンジ
3年振りのお久しオレンジ?
サビのとこでガンガン盛り上がる感じ
初めてLIVE参戦した時から大好きなんです
楽しかったなー

21 遥か
ROOKIESからGReeeeN好きになった私にとって
遥かは特別な一曲なんですよね
流れた瞬間涙が止まりませんでした
何を思って泣いてたんだろうか…思い出せぬ
それってキセキ📗読むと遥かの深みにハマります

【ENCORE】本人登場😭
22 道
はい来ると思ってたけどやっぱり来たー!!!
覚悟決めてたけどデビュー曲ってだけに
力強さや想いが心に響いて鳥肌たってました

23 キセキ
好きです大好きです大大好きです!!
毎朝のアラームをキセキにしてるし
着信音もキセキにしてるし私の日常の一部です
この"から"を声出せたの幸せすぎました♥

うまく行かない日だって 2人でいれば晴れだって!
喜びや悲しみも 全て分け合える
君がいるから 生きていけるから!
だからいつも そばにいてよ 『愛しい君へ』
最後の一秒まで

GReeeeN / キセキ

24 星影のエール
何回聴いても惹き込まれます
紅白歌合戦にまた出てほしいなって!
朝ドラ全然見れてないけど
毎朝GReeeeNが流れてたって改めて凄いな👏

25 460~YOUR SONG~
めっちゃ良い…
LIVEの終わりが見えて来てるだけあって
背中を押してくれるようなエール曲!!
心に刺さった…

26 our song~アナタへ~
ユアソンからのアワソンは強すぎる…
泣いた😭 コンタクトずれないか心配だった
何考えながら聴いてたか記憶にないけど
ただただ心掴まれて夢中になってた

【ENDROLL】
27 SONG 4 U
やっぱりきたー!!好き!!
LIVE始まる前の映像流れて終始感動😭
みんなの笑顔が素敵すぎる✨
はじめましてって挨拶したグループと
ほんとに偶然 一緒にジャンプした動画流れて
参戦して良かったなって心巡らせてました♥


というわけで私の記憶巡りタイム終了〜
根気強くここまで読んでくれたアナタへ
ありがとうございました!!

この記事読んでくれた人の中で
GReeeeNのことあまり知らないよって人
もしいらっしゃったら
ぜひ一度聴いてみてほしいなって思います
そしてLIVEにも行ってみてほしい!!
もしくは
YouTubeで"GReeeeN ライブ"で検索🔎

そんなこんなで
気づいたら3000文字を超えてました、、


では、またいつの日か ( ´ ▽ ` )ノ