見出し画像

33歳。女性の働き方。

先日、33歳になりました。
20歳で美容師になり、社会人13年目。

23歳で美容クリニックに転職。
そして2回産休、育休を頂き、
今は復帰から3年が経っています。

子供が小学生に上がるまで時短勤務で
フルタイムより2時間短く働くことを選べます。私は2時間時短を選んでいます。

先日、クリニックでのYouTube撮影の時に
『若い世代からのお悩み相談』とゆう企画を立ち上げて、お悩みを聞いていました笑

『私もそうゆう事で悩んでたなぁ!』て色々思い出しました…。

若い子がこのnoteを見てるかは分からないけど、何回かに分けて『働く』て事、女性としての『生き方』について書いていこうかなと思います^^

お悩み受け付けてます。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?