見出し画像

『枝豆とバームクーヘン』②

突然お休みになってしまった自分を…
さて、どうやってこれから上げていこうか?

涙を拭きながら、彼に素直に思った気持ちをLINEすることにした。

『2人でいる時間をもっと大事にしたい』

『仕事に行けない私にもっと気遣いのある優しい言葉をかけて欲しかったんだ』

確かに素直に言えたことは自分にマル🙆🏻👌✨だけど…
期待してるだけでしたね。ワタシ。

期待は持たない方がシアワセなのわかってる。
彼に[察すること]を望まないと決めてるのに…望んでしまった自分が悲しかった~。

それからのその日の私は自分の波動を上げたくて、オラクルカードの音声配信やら動画配信にも着手し(笑)インスタライブもしたりして、朝の直感に従って好きに過ごしました。



『やりたいことだけやる‼️』
<そんな日があってもいいじゃない?>


拠ってお家のことは殆どやらず(笑)

あっという間に彼が帰る時刻に😮‼️

朝彼に送ったLINEは既読になり、
1度電話が着ました。
恐らく私を心配してでしょう…
「早退するかも」と言われました(笑)
「え?!ウソ、ライブできなくなるじゃん?」笑
焦った私は時間を惜しみなく活用。
結果彼も「かえれまてん」となり、
早退してくることはありませんでした🤭

夜になり「あ、ご飯、作りたくない…」
トコトン自堕落(笑)
次の課題はこれに移行…

「冷凍庫の氷がなくなったから買いに行くか…夕飯は私はおにぎりで済ませちゃおう‼️彼には自分が食べたいもの買ってきてもらおう!」

1歩も家から出なかったのが心地悪かったので、夜、散歩がてら近くのコンビニに出掛けました…

氷、明日の朝食のパン、
もしかしてのスイーツに

『バームクーヘン』

私が今食べたいから

『枝豆』


これらを買って帰りました。

私が家に戻るとすぐくらいに


👨「帰るよ~なんかいる物ある?」

の連絡が。

気がつくと朝のイライラはもうなくなっていました🎗


👸「お疲れさま✨あの~申し訳ないんだけど、自分が食べたいもの何か買ってきてくれる?」と言ってみた。

👨「麺でもいいから、作って欲しいな」

意外な返信内容。そう来たか🤦‍♀️
冷凍庫にうどんはあったので致し方なく…
簡単で美味しい釜玉うどん。
引き受けることにしました。交渉決裂…


しばらくすると彼が帰宅🏠
エコバッグの中を見てみると…
「‼️‼️‼️👀」
笑うしかありません🤣
なんとバックの中身は…

『バームクーヘン』と『枝豆』が入ってたんです‼️←これホント

私はこの偶然にこの人とのただならぬ関係と縁を感じずにはいられませんでした。

『LINK』リンクしたと言えども…
彼にも受け取るSPECがあるから、私の気持ちにアクセスして受け取っていたんだなと思います。
飛ばしたつもりはないですけどね😅

こういうリンクってみなさんも経験ありますか?
私は以前も似たような事はありましたが、ここまでは初めてで驚きました😲


この後、美味しい淹れたてのコーヒーと
『バームクーヘン』を二人で食べる夜を過ごしたのは、言うまでもありません(笑)

[完]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?