見出し画像

はじめてさん必見!占い師がオススメするタロット7選

タロットカードに興味はあるけど、
一体どれを買えばいいの…?

そんな方に向けて、
初めてでもタロットを楽しめる
オススメのカードをご紹介します♪

はじめてさんにオススメ!オラクルカード6選はこちら


《タロットカードといえばこれ!》


タロットの王道!ライダーウェイト版
手になじみやすいミニサイズで、ケース付き!持ち運びにも便利♪
ネットでの解説や入門書もこのカードが採用されていることが多いので、
最初の1つ目はこれを持っておくのがオススメ


《ゆるかわ系》


こんな〈ゆるかわなタロット〉なんてあるの?と思わせる、くまさんのタロット
どのカードもくすっと笑える描かれ方なので、
ゆるくタロットを楽しみたい方にオススメ!
缶のケースに入っていて、カードを傷つけることなく持ち運べます


《全面パステルカラーなタロット》


王道のタロットと同じ絵柄なのにピンク!?
特に側面の箔押しピンクはキラキラが映える!
(パステルブルータイプもあります)


《解説書いらずの大助かりタロット》


キーワードや意味がカードの四隅に書かれてるので
意味が全く分からなくても、使える便利なカード。
逆位置がでても、向きに合わせて読めるから超便利!
90ページにもおよぶ解説書付き!


《ちょっとゴージャスな箔押しタロット》


普通のタロットじゃ物足りない!リーディングに華やかさが欲しい人に!
コレクションや鑑賞用にも最適


《上品な絵柄の美しいタロット》


綺麗な絵や幻想的な雰囲気が好きな方に!
登場人物の表情が柔らかく、ふんわりしたイメージのカードです

1枚ずつ細かく解説が書かれてるいるので、
初めての人でも馴染みやすいタロットです
(人物カードはイケメン多め笑)
※書店でも購入可能


《アート好きさんにはこちら》


ミュシャを彷彿させるカード
占いをしているのに、アートを観賞しているうような気分になれるカード


気になるタロットはありましたか?
実はタロットカードは何千種類と流通しています!

実際に使ってみたけど…といったことがあっても
他のカードに触れてみると
するするとリーディングができたりすることもあります♪

お気に入りのタロットを見つけるのも
タロットを楽しむ1つです

タロットライフを楽しんでみてくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?