見出し画像

はじめてさんにオススメ!オラクルカード6選

オラクルカードは気になるけど、どのカードを選んだらいいの?
そんなあなたにモヤナのおすすめのオラクルカードをご紹介♪

オラクルカードは1つずつ世界観や雰囲気の違いがとってもあるので
好みの絵柄を探すのを楽しんでみてね!


初めてさん向けのタロットカードおすすめ7選はこちら


《可愛いフェアリーたちが言葉をプレゼントしてくれるカード》


カラフルな色合いで妖精たちが美しく描かれているカード
リアルな絵柄に加えて、妖精たちの世界に触れてほっこりできるお品です
※解説書付き


《色彩豊かでストレートにメッセージを伝えてくれるカード》


できるだけ簡単にリーディングしたい人にオススメ!
カラーとマークでシンプルにメッセージを伝えてくれます
アートやグラフィックが好きな方には癒されるカード!
※解説書付き


《月のモチーフが好きな人や星読みをする人に》


全てのカードが月の満ち欠けに沿って描かれいるカードです
各カラーのグラデーションがとにかくキレイ!
月と星座で構成されているので、星読みをする人には相性が良いカードです
※解説書付き


《恋愛やパートナーシップに特化したカード》


その名の通り、愛を深めるためのメッセージをくれるカード
あなたのロマンスの行方を応援してもらいたい方にオススメ
(実は占いの現場でも多く使われていたりします)
※解説書付き


《美しいお花で描かれたカードたち》


すべてがお花や植物で描かれていて、
直感的にリーディングができるカードです
お花で描かれている曼荼羅模様が見ているだけで癒されます
※解説書付き


《天然石好きさんにオススメ》


可愛らしい石たちが描かれているカード
手に馴染みやすいサイズ感で、テーマとなる意味も描かれているので
初めてさんでも手にとりやすいオラクルです!
※カード一覧付き


気になるカードはありましたか?
オラクルカードもたくさんの種類があるので
色んなカードに出会ってみてくださいね
使っている間に1番のお気に入りになる!ということもありますよ〜



そして!オラクルカードといえばライトワークスさん!
取り扱いの数の多く、毎回新作を出してくれるお店です

たくさんの素敵なオラクルカードたちが待っているので、
1度のぞいてみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?