日記 デリバリーしたい

こんばんは、1日のほぼ半分を寝ている事に気づいて衝撃を受けました。あやです。

昨日のことですが、近所のお店がデリバリーを始めたようで、チラシをもらいました。私はもともと外で食事をしないというか、ひとり飯が苦手なので、家で豪華なごはんとかいいなあーと思って見ていたのですが、

合計3000円から

でした。一食がだいたい1000円ちょっとなので、3食分を買う訳にもいかず。(ここ最近は動かないので、1日に3食も食べないのです)配送にもそれなりに経費はかかるのでしょうがないのですが、日持ちのするおかずとかがあればまとめて注文出来たのに、とか、配送費用出すから、ぼっちにも対応して欲しいなーとかおもったり。

悔しい事に、チラシの写真がめちゃくちゃ美味しそうなんですよね。注文しないだろうなーと思いつつ、チラシを捨てられずにいます。

ちなみにUberは、チャリでめちゃくちゃ働いてるのを見ているので、申し訳なさ過ぎて注文出来ません。

私は普段からお米を炊く程度の事しか出来ないので、たまに、ごくたまにでいいので、美味しいごはんを頂きたい。

心が折れたのでこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?