見出し画像

秘密のプロテインバーレシピ

こんにちわ、mayumiです。

こちらの記事では、私がよく作るプロテインバーのレシピを紹介しようと思います。

一般的なプロテインバーは、筋トレの後などに飲まれる、「ホエイプロテイン」や「ソイプロテイン」のパウダーを使用することが多いと思いますが、こちらのレシピでは使いません^^

私はヴィーガンではありませんが、ヴィーガンの方でもOKな材料で作っています。

しかも、フードプロセッサーかミキサーで全部混ぜて、焼くだけですので、「作ろう!」と思ってから、5分~10分もあればオーブンへ入れることができちゃいます。

それではレシピです。

ここから先は

731字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?