見出し画像

My graduation♡

娘の高校の卒業式でした♡

この状況下でいろいろと異例のお式でしたが、
やっぱりとっても感慨深いものがありました。

卒業生入場から目頭が熱くなってしまい( *´艸`)笑←早!!

3年前の入学式が本当についこの間のようで…

今日の日の先生方やお友達やママたちの姿にも
感謝でいっぱいの胸アツ母ちゃんなのでした…

受験のシステムが変わったり
前代未聞の事態が起こったり
行事も色々と中止になったり
最後の日々は学校にも行けなかったり…

自分たちのことだけでなく
向き合わなくてはいけないことや
乗り越えなくてはいけないことや
残念なこともいっぱいあったけど

本当にみんな立派で素敵だったょ!!

支えあって助けあって
この日を迎えられたこと
皆さんに感謝しています🌹

みんなおめでとう♡
みんなありがとう♡
これからも応援しています!!

そして娘ょ、、
演劇をやりながら
泣いたり笑ったり
濃密な3年間だったけど
すごぃ快進撃で目標達成
本当に本当におめでとう!!

弱気なときも
自信ない日も
いっぱいあったけれど
いま最高にカッコいいょ!!

どんなキミでも愛してるけど
これからはサポーターよりも
ファンでいるかもしれない笑♡

本当に
合格おめでとう!!
卒業おめでとう!!

そして個人的にこの春は
いろいろな節目が重なって
この20年のひとくぎり…

そんな3月となりました♡

解放感というか
達成感というか
満足感というか
脱力感というか
幸福感というか

じんわりしたような
すがすがしいような
なんとも言えない気持ちです。

こんな日々は
人生のなかでもそうない時間…

4月からの諸々新生活に向けて
3月はいちにちいちにちを大切に
愛しんで満喫したいと思います☺︎

ちょっぴりnoteもお休みしたり
スタイルを変えるかもしれないけど、
またお目にかかれましたら幸いです。

今日は日記となりました。
お付き合いくださった方、
どうもありがとうございます♡

私も卒業式のような気分です☺︎

遠くに旅行はできないけれど
すこしvacationにしようかな♡

いつも本当にありがとうございます🌈

ステキな春をお迎えくださいね💐

Love from aya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?