見出し画像

皆様に知られたい中の人への50の質問(解答編)


https://50mon.jp/q/287
自分を知って欲しい人に50の質問

  1. 長所
    たくさん眠れる٩( ‘ω’ )و✨赤ちゃん並みに眠れる!
    ほわほわしてるから、人から悪印象を持たれにくいらしいよ(攻撃力0なのだ)

  2. 短所
    飽きっぽい!( ˊᵕˋ ;)💦でも、好きな物は順番こに回ってくるから、いつも固定メンバーがいる
    ポーカーフェイス出来てないらしいことが最近判明した(°͈^°͈` ;)

  3. 趣味
    美術館賞とか、映画とか、読書とか、アニメ見たり、漫画読んだりお話書いたりエトセトラ。( 'ω' )

  4. 特技
    特技( 'ω')?…。子どもに好かれます。私も子どもなので。
    あと…、人の話を親身に聞く。。。特技かな?

  5. 好きな食べ物
    フルーツ、甘いもの、美味しいもの✨
    ٩(๑•ㅂ•)۶♪

  6. 嫌いな食べ物
    基本はないよ( ˘ω˘ )、食べたことないものとか、昆虫食は無理かも💦

  7. 好きな色
    ブルー💙、グリーン💚、ピンク💝、パープル💜エトセトラ
    嫌いな色を探すのが難しいような( 'ω')?

  8. 初めて買ったCD
    『図書館戦争 関東図書基地広報課 ラジオCD』✨
    アニメ、図書館戦争の出演者さんがやっていたラジオのCDにまとめたやーつ( •̀ω•́ )و✨
    有川先生がスカイダイビングしてるのはびっくりした!
    (当時から声優さんの前野智昭さんが大好きだったオタクなのだった)

  9. 影響を受けた有名人
    うーん……(´・~・`)………。
    かっこよく生きてる人は好き。小学生の時に好きだった伝記漫画は、『ジャンヌダルク』だった

  10. 好きな本
    今読みたいのは……。『クジラの彼』かな。有川浩さんのお話したら、読みたくなった。
    短編集なんだけども、潜水艦乗りを彼氏にしちゃった女の子が彼を待つ話( ˘ω˘ )
    短いのに、キュンとする可愛い。

  11. 好きな漫画
    今は『ゆびさきと恋々』『とんがり帽子のアトリエ』『宝石の国』『ラブファントム』『BLACK BIRD』エトセトラエトセトラ

  12. 好きなTV番組
    最近見ないのにゃーฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

  13. 好きなスポーツ
    運動音痴なので( ・́∀・̀)ヘヘヘ
    バスケは好きだったよ〜たのしー(上手くはない)

  14. 好きな映画
    『グレイテストショーマン』『タイタニック』『湯を沸かすほどの熱い愛』

  15. 好きなゲーム
    『リヴリーアイランド』『ツイステッドワンダーランド』『囚われのパルマ』『どうぶつの森』

  16. 好きな男性芸能人
    松坂桃李さん…とか?( 'ω')?3次元の芸能人さん詳しくないんだわ〜。

古川慎さん好き٩(๑•ㅂ•)۶(声優さんやで)
梅原裕一郎さんすき(*ノωノ)キャー!!(声優さんやて)
津田健次郎さんすき!(>///<.)(だから、声優さん!)

  1. 好きな女性芸能人
    ふむ……。分からぬ。女性芸能人さん💦
    椎名林檎さんとな( 'ω')💦
    あ、新垣結衣さん、かわいい!なりたい✨

  2. 好きな異性のタイプ
    優しい、楽しい、温厚な人( 'ω' )私馬鹿だから賢い方だと、尊敬していけそう。

  3. 嫌いな異性のタイプ
    んー、怖い人は嫌よね( ˘ω˘ )

  4. 恋人に望むこと
    好きでい続けて欲しいですが、ダメそうであれば早めにご相談くださいませ。

  5. 理想のデート
    一緒にいるのが楽しいというやつで( •̀ω•́ )و
    私ディズニー好きだから一緒に行って欲しいな

  6. 休日の過ごし方
    寝てる、家事してる(。•́ω•̀。)
    生活感しかない辛み

  7. 落ち込んだ時の対処法
    美味しい物食べて、寝る( 'ω' )(寝てばっかりやな)

  8. 行ってみたい場所
    トルコ!台湾!( •̀ω•́ )و雑貨欲しい✨
    北欧!オーロラ見たい!

  9. 挑戦したいこと
    転職…… 積立NISA( •̀ω•́ )و✨

  10. 自分の強み
    基本明るい( ˘ω˘ )職場でも、明るい💡♪

  11. 自分の弱点
    焦るとろくな事にならない、オッチョコドジ(。•́ω•̀。)💦慌てないでいたい。

  12. 初恋はいつ
    小学生の低学年( ˘ω˘ )

  13. その恋は実りましたか
    秘密にしてたのに、バラされてトラウマに(。•́ω•̀。)💦でもわかりやすいんだよな。私。…秘密が持てない。

  14. 告白は自分からする方、される方
    ……(˘ω˘)。する勇気はないでそ。

  15. 別れは自分からする方、される方
    されましたな( 'ω' )。

  16. 電話とメール、どちらが多い
    メールも電話もしちゃうから、好きにさせないで!距離を保って!?💦

  17. 犬派、猫派
    (´ฅ•ω•ฅ`)♡にゃん
    ฅ∪・ω・∪ฅわん
    どっちも好き!もふもふしたい٩(๑•ㅂ•)۶

  18. これだけは絶対許せないこと
    ご飯を食べる時に左手がテーブルにない事
    嘘つき( ˘ •ω• ˘ )!

  19. 料理はしますか
    する〜( ˘ω˘ )

  20. マイブームはありますか
    特記事項なしんぐ

  21. アウトドア派、インドア派
    インドア( ˘ω˘ )でも、アウトドアも好き!
    キャンプでボーッとするの気持ちいいよね

  22. 子供の頃憧れた職業
    パティシエ((o(。>ω<。)o))

  23. 子供の頃得意だった教科
    ん。家庭科?

  24. ジンクスはありますか
    黒い下着は付けない(乂'ω')ノー悪いこと起こる

  25. 好きなブランド
    SABON好き!高い!
    サマンサ好き!見てるだけ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

  26. 好きなファッション
    ナチュラルなのが好き( ˘ω˘ )ゴテゴテより良き

  27. 貰って嬉しいプレゼント
    実用性がないもの( ˘ω˘ )♪
    人生で1度くらいお花を貰いたい。好きな人から

  28. 言われて嬉しい言葉
    肯定的ならみんな嬉しいんじゃないかな?
    褒められるの好きマン( •̀ω•́ )و

  29. 最近買ったもの
    電子で本買った( ˘ω˘ )♪
    雑貨屋さんとか行きたいかも…

  30. 買って後悔したもの
    安い掃除機。すぐ壊れた˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

  31. これだけはやめられないこと
    だ、み、ん🧡

  32. 容姿にコンプレックスはありますか
    あるよーいっぱいある〜(。•́ω•̀。)
    とりあえず痩せたい(永遠)

  33. 性格にコンプレックスはありますか
    もっとちゃんと強い、しっかりとした大人になりたい( ˘ω˘ )

  34. 質問を終えての感想
    寝すぎꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?