見出し画像

ネイルシールにハマり中

今年からネイルにハマっているのは
だいぶ前の記事に書いたとおり📝

最近、ハンズで見つけたのはINCOCO💅
マニキュアから出来たネイルシールだそう。
いつも100均のネイルシールを使っていたから
貼りやすさ、シートの柔らかさに驚愕。

「なに、これ。本当に指で切れる。」
「マジで貼りやすい。」

唯一の欠点は一度出したら、結構すぐ乾燥。

8サイズ×2シートなのだけど、両端どちらからも
貼れるので、爪が極小な私には余る余る(笑)
多少失敗したところで一度では使い切れない。
でももったいないし、貼り直しすることも
考えられるので残しておきたい…。

空気が入らないようビチビチに封をして
上に重たいものを置いて保管(笑)
それでも開封後、1週間はもたないだろうな。。

4日から始まった楽天セール(まーたセール)で
いくつかセール価格になっているものがあるので
まとめてポチろうかと。
ちなみにキラキラ大好き女子なので、シールは
全部グリッター。グリッターの一択。

やっぱり手元がキラキラだとテンション上がる❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?