見出し画像

メガ割の誘惑に負けた話

誘惑に負けそうな話はこちら👇

「使いかけのスキンケアいっぱいあるじゃん」
「顔は一つしかないじゃん」

そんな自分への問いかけも虚しく、第一弾で
終わらせるつもりが第二弾でもポチり。

まっ、お肌が綺麗なのに越したことはない。
気分が上がるのも事実。
次のメガ割までスキンケア買わなかったら
いいだけの話(?)。
自分を正当化させる言葉がスラスラと出てくる。
よし、ポチポチ続行。

①クレンジング
お試しサイズのも含めると使いかけが3つ。
それに加え、第一弾でポチった
パーフェクトワンフォーカスもある。
これ以上は…。でも魔女工場が気になる。
だって、小田切ヒロさえもオススメしてたし。
クレンジングで失敗はなさそうだし。
限定パケ可愛いし、大容量だし。

はい、気づいたらポチッてた(アホ)。
楽天の方がポイント還元もあってお得なので
私は楽天でポチり。

②化粧水

買わないつもりがトナーパッドを買い、さらに
今回コスデバハのトナーをポチり。
これまた、Instagramでフォローしている方が
紹介していたので。
(勝手に絶大なる信頼をおいている)
そろそろ届きそう。使ってみるのが楽しみ。

③美容液

※メガ割じゃないです🙅‍♀️
美容系男子な弟からLINEがきて、
「これって日本からは買えないのかな?」と。
優しい姉は公式サイトを確認し、日本へも
配送してくれることを確認。
(もちろん、英語サイトなので頭フル活動)

いつの間にか私が頼むことに。支払いもわたす。
弟のものだけ頼むのも癪なんで、良さそうな
美容液を(ヤケクソで)ポチり。
ビタミンCとナイアシンアミドが入っているそう。
ほぉ、それは期待できる。
これも届くの楽しみ。(送料めっちゃ高かった)

メガ割第三弾が明日からだけど、もう買わない。
顔はひとつしかないもんね。
やっぱり、ミニサイズ出すしかないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?