プチ画集 パラリンアーティスト櫻井智美

画像1 ベランダで育てたオリーブの木になった実です。摘んだ後は塩漬けして頂きました。
画像2 見たことがないけれど観たいと思っているルリビタキ
画像3 箱根湿生花園をイメージして描きました。
画像4 みかん狩りの楽しい思い出です。
画像5 バラなどの庭園を描いたつもりです。
画像6 父の育った洋館を描きました。
画像7 遊び…
画像8 ヨセミテ国立公園をイメージして描きました。
画像9 オオハシという鳥を知り合いから聞いて描いてみました。
画像10 104歳で亡くなられた澤田和夫神父様を描きました。
画像11 チューリップの花がたくさん咲く横浜公園です。
画像12
画像13
画像14 ゴッホひまわりイメージ
画像15 ゴッホひまわりイメージ
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?