見出し画像

風の時代は地のエネルギーが重要!* レイキ x エネルギーチャネルヒーリング

こんにちは✨
ソウルサウンドヒーラー|レイキマスターヒーラーのAyaです。

本来のあなたのエネルギーと繋がる✨
これからの風の時代、ぜひご活用いただきたい
とてもパワフル✨❤️‍🔥新しいセッションのご紹介です✨

NEWセッションレイキxエネルギーチャネルセッション
あなたのチャクラ・エネルギーをチャネリングしながら、じっくりと心身のエネルギーを浄化・活性、本来のあなたの持つエネルギーを呼び覚まし・整えます

✨細胞が入れ替わったみたい
✨体が軽くなった
✨痛みが取れた
✨宇宙が見えた
など
おかげ様でご好評を頂いております✨🙏

私は2013年にスピリチュアルや宇宙との繋がりに目覚め・・・
レイキマスターにもなったのですが

このエネルギーセッションを、「風の時代」をより
ご自分らしく生きるためにもご活用いただきたいと思っています✨

その理由は・・・

風の時代、地球と私たちの次元もどんどん上がり、色々なことがオープンになっていますよね。スピリチュアルなことだったり、色々な情報だったり、AIだったり、情報量と流れの速さが凄い!です!

その早い流れの中、私たちは
自分はどう在りたいのか、自分はどこへ進みたいのか?
自分の中に持って生きることがとっても重要になります。
つまりグラウンディング力、です。

そうでないと・・・

風=外の人・環境・情報に、吹き飛ばされてしまう😱
自分のことが見えなくなってしまう😱
=本来の自分を生きれない・・となってしまいます😱

なので、自分の軸をしっかり持つこと。
自分の真のエネルギーを持ちながら生きることが重要、
ということなんです✨

春分の3月20日から🌸
色々なご縁や情報も増えて
多くの方が様々な流れを感じながら進んでいくと思います。

このタイミングに
しっかりとエネルギーの浄化・調整・管理をして
風と地のエネルギーとともに、進みませんか?

天・地・人= 天があり・地があり・貴方がいる✨
このバランスが、あなたの幸せのための最高の形△です✨

これからはスピリチュアル・宇宙のエネルギーとともに、
現実に起こす、地のエネルギーも大切にしていきましょう✨🌱

++++++

*ABOUT* セッション詳細はこちら

*お問合せ・ご予約はこちら*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?