見出し画像

4月多分もちもちれつれつって10000回言った

4月は17日・29日と2回主催ライブ「もちもちれつれつ」を開催しました。

ご来場頂いた皆さま、配信チケット購入頂いた皆さま、告知拡散協力頂いた皆さまありがとうございました!

個人的には4月に誕生日があったり(お祝いしてくださった方ありがとうございました)、仕事では年明けからコツコツ続けてた途方もない担当作業が完成したり、可愛い姪っ子達が進級したり、いろいろあったんですがそれらの記憶が霞むほどマジでずっともちもちれつれつに追われてた。

ライブの準備・告知・打ち合わせ然り、とにかくネタ作りネタ合わせネタ作りの日々で

もちもちれつれつでは新ネタをおろすって勝手に個人的に決めてたんで「え、ネタ間に合う…?」「17日のネタはできたけど29日どうするどうする?」て恐怖から、

しまいには日常会話に出てくる「もちろん!」「持ち前の~」という「もち」が付く言葉にも過剰に反応するくらい常にもちれつの事が頭にありました。

もちもちれつれつって時に人を病ます事もあるんだって事がわかった。

それでも始まればとにかく楽しくて、ライブのエンディングではホッとするけど終わりがさみしくもあるので不思議。

4月29日のもちもちれつれつの企画&トークライブ部分はまだ有料配信の購入が可能です🔻

配信購入の皆さまにも特典動画「大反省会」をお送りしてます!

画像1

ライブの事、ネタの事、各自いろいろ素直に話してます◎

次のもちもちれつれつは5月16日(日)

画像2

画像3


もう遂に告知画像で伊藤が完全に太鼓を叩いてます。これにより彼は今後も太鼓を叩き続ける事が正式に決定しました。

この写真撮った時めちゃくちゃな大雨で風も強くて超寒かったので、舞台衣装をペラペラの白半袖にしてしまった石月がどんどん体温を奪われてしまったのですがそれでもニコルカメラマンのポージングに真摯に応える姿にはプロの半袖としての根性を感じ胸が熱くなりました。

こういったご時世なのですが、もし良かったらぜひご予約の上ご来場ください🙇
ご予約は来場人数をコメントで頂ければ完了です。

または、企画&トークライブの有料配信をぜひご検討ください!
https://twitcasting.tv/budou_taniguchi/shopcart/71802

今月のもちれつには女子高生芸人の太田ソラネちゃんが出てくれます!

トークライブではソラネちゃんと仲良くなれるような企画を考えていますのでお楽しみに!

よろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?