いつ行っても閑かで、目に優しい緑と、緑のにおいが落ち着かせてくれるトレイル

画像1 先週は何となく、頭の中が整理できない、もやっとした感じがしたので、重い腰を上げてトレイルへ歩きに行きました。少しずつ葉も紅葉を始めました。
画像2 日曜日の午前中でもさほど人が歩いていないトレイルは、ゆっくりトボトボと写真を撮りながら歩くにはちょうど良いです。
画像3 とげとげなサボテン、隠れミッキーみたいなのがいますね。
画像4 赤い実をつけています、これは果物として食されます。スーパーでも売っています。それから葉の部分も食べるみたいです。
画像5 蜘蛛の巣があちらこちらにはってあります。獲物は取れたでしょうか?
画像6 緑のトンネル。やっと日陰までたどり着きました。
画像7 バイカーもいるので、気を付けましょう。
画像8 折り返し地点までもう少し!!
画像9 あー、お腹空いてきた。帰ったらランチに何を食べようかな?
画像10 Eek!Happy Halloween

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?