見出し画像

ぶっきらぼうだけど繊細な女


今日は
台風のなか、朝から
骨格矯正にいってきた

顔のたるみや
エラはりなどなど
いろいろ
気になる今日この頃

インスタをやりはじめて
毎日ライブをやり続け

自分を客観的に
見る機会が
以前よりぐっと増えた

だから
いろいろ気になってきて

仕事もひと区切り
なんだか変化のタイミングを
感じているので

見かけ、を
整えはじめている

あんまり
ごてごてテコ入れするのは
好きじゃない

でもリセットかけたいときは
根源から

そう、根こそぎ
「源」から

どうにかしたい。

思い立って
現在ゆるんだ骨を
はめてもらっいる次第なんです

でね

ノーメイクでいかなきゃならなくて

この日本では
ノーメイクはノンノン社会だから
全くのお化粧しないで
出かけることはなかったのだけれど

だったらいいや
着いて落とすのなんて
面倒だし

ってことで

ノーメイクに
赤リップに
サングラス

で出かける機会が
最近増えております

やってみたらさ

なんか
爽快。

(申し訳ないんで、人には会いたくはないですが笑)


立ち寄った本屋で
kunelが目に入った。

これです

いや、
そうなんだよ

これなんだよ

わたしが好きな
パリ風情めが。

ノーメイクで
出かけたことにより

また近づいてきてくれた

わたしがかっこいいと
思う女性は

決めすぎてなく
でも
自分を持っていて

やるときは、やる

ヘルシーで素敵
ちょっとひねくれた
大人の女

はっとするほど、すてきなひと。


日本の感覚だど
性格は決して良いとはいえないし

もうちょいヘアケアがんばれよ

ってかんじにはなるんだけど

やっぱり好きなんですよねぇ
このラフな感覚が。

もちの
もちろん

ここは、日本です。

日本の感覚だって大切なので
お仕事の際は

失礼のないように
最低限のメイクは
心がけるけども

やっぱり

ぶっきらぼうで

でも

繊細な女

それが好きだわ。


またね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?