見出し画像

11/18(土)『ビュッフェで学ぶダイエット』ランチ会

ダイエット中だからと、色々と我慢しすぎて、ストレスがたまっていませんか❓


私が、多くのダイエッターを見て常々感じることは、「ダイエットはツライ」という思い込みを持っている方が本当に多いこと。

そして、その思い込みから、ツライことをしないと痩せられないんだと、ダイエットが、まるで修行のようにになっていることです。

でも実際は、ダイエット中でも食べたいものは食べられるし、好きでもない運動を無理にする必要もないんです!


今回、その思い込みを払拭する機会を、かねてから設けたいなという思いから、これまたダイエットの敵と思われる『ビュッフェ』スタイルで、ストレスなくダイエットをしていく方法を直にお伝えしていきたく、ランチ会を開催することにしました✨✨


このランチ会では、

🔸好きな食べものを食べながらダイエットする方法
🔸ガッツリと食べたい時の対処法
🔸ダイエット継続のコツ

をお伝えしていきます。
その他、お悩みやご相談がありましたら、何でもお話頂けますよ😊


そして、ダイエットとは全く関係はありませんが、参加者特典として、『ホロスコープリーディング』をプレゼントします🎁

ホロスコープリーディングでは、以下のことをお伝えします。
🔸自分の強み
🔸自分の役割
🔸この人生に望んでいること


例えば私の例を出しますね。

私は子どもの頃からぽっちゃり系でしたが、ダイエットのコツを、若い時につかんで以来、ダイエットに悩むことはなくなりました。

それは、私のホロスコープでは、コツコツを続ける性質を元々持っていたということが、ダイエットのコツをつかむ一つの大きな要素になっていました。

そして私は「教える」という役割を持っています。

この人生では、自分が長年かけて身に着けてきたものを、人にお伝えしていくことが、私の幸せにつながると、私のホロスコープには表れています。

ちなみに、私は、超現実的ではありながらも、こうして、占いを自分でするくらいですから、目に見えないものへの興味もしっかりと表れています🤭

子どもの頃からぽっちゃり

美味しくお食事しながら、ダイエットのコツや裏技を学べ(私は、ダイエットの裏技を駆使するのが、得意中の得意です)、占いも楽しむことができる、とても楽しいランチ会です😆

皆さまのご参加、お待ちしております!


日時:11/18(土) 11:30am
場所:渋谷
参加費:無料(ご自身の飲食代のみのご負担です)
募集人数:3名
特典:ホロスコープリーディング


お申込みはこちらから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?