見出し画像

5代目baby-G

今日はお仕事お休み。
有給休暇の夫と埼玉県深谷市にできた【ふかや花園プレミアムアウトレット】に行ってきました。

以前からもう一本腕時計が欲しかった私はCASIOに。

そこで見つけた時計がとても気に入り、購入して参りました。

ずっとbaby-Gが好きで今日購入したのが5代目になります。

初代は1番左の四角いbaby-Gカスケット。
これはソーラーでも、電波時計でもないタイプ。今はもう電池が切れてしまってそのままです。

2代目は写真に写っていないのですが
電波ソーラーのbaby-Gラバーズコレクション2003年モデル。
プレシャスハート。

カラーは白でタフソーラー&電波時計。とても便利でお気に入りでした。

13年使った後、故障...交換部品がもうなくて交換ができず。今も大事に宝箱にしまってあります。

その後に買った3代目が(写真右から2番目)茶色のbaby-G トリッパー。
これも電波ソーラで正しく時刻を刻んでくれています。
7年経った今も現役です。

次に買ったのが4代目白のG-SHOCK mini。
これは電池タイプ。
少しずつ時間が進みます笑

そして今日買ったのが5代目、(写真一番右)マットブラックにパープルの文字がカワイイbaby-G。

文字も大きく日付けも見やすいので仕事で活躍しそうです。

アウトレットで購入したので、かなりお得にゲットできました。

今年1年、お仕事を頑張った自分にご褒美ということで❤️

早速明日から仕事に着けて行こうと思います⌚️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?