見出し画像

はじめまして。

温泉が有名な地方中都市に生まれました。団塊ジュニア世代と呼ばれる年代で、やたらに子どもが多い公立の小中学校で過ごしました。
18歳で家を出て、今はもっと知名度の低い温泉街で暮らしています。

私の身に起きた出来事を綴っていきたいと思っています。とても私的な他人様にはどうでも良いことかもしれません。ですが、共感してもらえたら嬉しく思います。
そして、私的な出来事を通じて、高度成長期からバブル経済を経て今日に至るまでの日本の姿が透けて見えるかもしれません。

恋愛や人間関係、お仕事での悩みなどを中心に不定期で書いていきますので、お気軽にお付き合い頂けると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?