見出し画像

2024

今年頑張りたい10のこと

1.23時に寝て5時半に起きる
早寝早起き苦手です💦

2.土日も朝から勉強する
高2でしっかり習慣化したいですね

3.毎日英文音読
「声に出して耳で聞く」
これやらないと体なまりますね

4.自分に嘘はつかない
やると決めたらちゃんとやる
なるべく計画通りにやる

5.自分磨きの時間を1日10分とる
勉強頑張るけど、恋も楽しみたい、、、

6.お風呂で寝ない
いつも寝ちゃうけど寝ちゃうとその後全部ぐだぐだ😑🌀

7.スマホをいじった時間の3倍は勉強する
たまーにスマホの方が長いときが、、、

8.「進学校通ってるし大丈夫」理論からの脱却
テスト全然ダメで超底辺でもなぜか危機感がなかった、、、

9.塾ではスマホはいじらない、寝ない
私、スマホ依存症なんです💦
もちろん塾でも禁止されてるんですが、守れなかった、、、

10.憧れる心を大切にする
憧れの女優さん、先輩、大学...etc.
憧れまくって少しでも高みを目指す!

2024年、まだ始まったばかり!
頑張って絶対最高の年にして華のセブンティーン楽しむ!!❤️‍🔥

最高にめちゃかわなイラスト、拝借しました🙇🏻‍♀️

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?