見出し画像

9月12日

ちょうど7年前に保護した子ネコは今「なでなでの時間よ、早くなでなさいよ」と足下にドテッと転がるのが日課になっています。

保護した当時は鼻水と目やに、前足の一部の毛がはげた状態で、病院では「体重250g、推定1.5ヶ月、とにかく栄養のあるものを食べさせて。これから1週間は何が起きてもおかしくなと思っていてください。」と言われたけれど、うちに連れて帰るとガツガツご飯を食べて力強く私の身体によじ上ってきたので絶対大丈夫と思いました。

なでがいのある大きなネコに育ってくれてありがとう。
どうか元気で長生きしてください。



この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?