見出し画像

ちゃいろいあいつ

まず、ヘッダーは茶色で検索してみて、とっても美しくて、素敵❤️と思いまして、ヘッダーにいたしました。
まったく悪い意図はなく、私の茶色に対する気持ちを落ち着かせてくれて感謝しております。


さて…

茶色いあいつの季節になりましたね…
私はほんとうに、マジで、昔家の中で出たときに、飲み会から夫が帰ってくるまでの6時間、泣きながらあいつと見つめ合ってたほどに、嫌いなんです。
(日本語が崩壊している…)

今朝、子供を幼稚園に送ろうと家を出たら、視界の端に、うごくものが…

ヤツだ…

今、息子が扉をあけたら地獄絵図…
あけないで!と叫び、対峙すること数分、途中息子が扉を開けるハプニングもありつつ、少し扉から離れたところで、出てきて!と出てきてもらい…

息子と見つめること数分…ガスメーターのところに入って行きました。

その後、階段の途中でも発見し…


幼稚園へ送った帰りにコンビニで食器用洗剤を買い。
まだ階段にいたやつには、食器用洗剤で応戦させていただきました…
かけ方が甘かったのか、逃げ惑ってしまいましたが…多分、逃げた先で…と思うので、いいかなと。

帰ってからブラックキャップを置きまくって、なんとか…


もうやだわ…



アヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?