1110

noteを始めて1ヶ月が経ちました。……まあ本当は先週がしっかり1ヶ月だったのですけれど、先週は事が事だったので。これを書いて公開するまでの間に同時視聴配信できればいいのですが。

節目、といえば私にとって大きなものがこの時期にはありました。今回はそんな話。

2020年11月7日、土曜日の早朝。祖父から借りたノアにたくさんの荷物と私たち家族を乗せて、愛知県の実家を出発しました。途中どこかのSAで朝ごはんを食べながら、向かった先はとあるアパートです。
不動産屋さんから鍵を受け取り、家具を設置したり電気を通したり。引越しの経験は一度だけあるのですが、その時まだ私は3歳とか……?幼稚園に入る前なので何にも覚えていません。なので実質初めての引越し。

粗方の片付けが終わり、最後に近所にあったらしい牛丼屋でテイクアウトをして夕飯を食べ、私を除く家族は愛知県へ帰って行きました。
ずっと一人暮らしをしたいとは思っていましたが、いざ本当に一人になると寂しいというか、しばらく家族と一緒に暮らすことはないんだな……って思うと、別れのタイミングでいきなり涙が流れてきました。正直このことを思い出している今も涙流れそうです。

ホームシックは短い方だったと思います。なんにせよすぐ生活を整えなければいけなかったので、前日に買えなかった細々としたものとか、ついでに近くにどんな店があるかの散歩をした記憶があります。あれからもう3年経ったんですね……本当に時が経つのは早い。

よく思うのは、実家を出たことで「帰る場所」があると実感できるようになった、ということ。逃げ場、と言えば聞こえが悪いんですけど……。でも、そういう場所を心の中で作っておくこと自体は悪いことじゃないはずです。きっと。

ま、逃げも隠れもするつもりないんですけどね!
これからも時平はみんなにこうやってさらけ出していくつもりなので、末永く、よろしくお願いします!

-` ̗ 今後のあやチャン予定表 ̖ ´-

11/10(金)ライブ
原宿RUIDO💫ワンコイン・パーティー
🎤19:20~19:45/📸20:45~21:45
🎫 https://t.livepocket.jp/e/gd6xv

11/11(土)ライブ①
浅草VAMPKIN💫Girls Face in VAMPKIN
🎤9:30~9:45/📸9:50~10:50
🎫 https://tiget.net/events/280451

11/11(土)ライブ②
渋谷DIVE💫ポッキーフェス!
🎤19:56~20:17/📸20:25~21:15
🎫 https://tiget.net/events/280333

11/12(日)ライブ①
浅草VAMPKIN💫Girls Face in VAMPKIN
🎤11:15~11:35/📸11:40~12:40
🎫 https://tiget.net/events/281227

11/12(日)ライブ②
新宿Biske💫 Coloré Gemme-クロジェム-WEEK vol.15
🎤15:50~16:10/📸17:10~18:20
🎫 https://t.livepocket.jp/e/coloregemme-week

アイカン予約特典フォーム🧡
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdGTwG82HR3UrKYRwre4i3NRfvHTxiBtMI5pi8TT5XT2PFL5w/viewform

配信で言ってたのがこの記事です。パソコンと携帯で同期がうまくいってなかっただけみたいです。よかった~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?