1006

突然ですが日記を始めようと思う。なぜって?好きなように文を書いていたあの感覚を呼び覚ましたかったから……かもしれない。あと三日坊主な性格をそろそろ変えたいから、というのもあるかも。
まあ"日記"と言えどもこちらは週一更新です。毎週金曜夜、もしくは深夜。これを書いている時点ではどこのサイトを使用するか考えていないので何とも言えませんが、予約投稿なんかができれば同じ時間に上げることも可能そうですね。本当の日記はXにでも呟きます。ところで秘密結社みたいですよね、X。これ十中八九VTuberさんの影響受けていますね。

初回なので自己の紹介から。

名前/時平あや(ときひら あや)
誕生日/5月28日
血液型/AB
職業/アイドル
趣味/オタク、献血、カフェ巡り、飲酒
好きなキャラクター/トムとジェリー、Lily(VOCALOID)、杉浦綾乃(ゆるゆり)、美樹さやか(まどマギ)、躑躅森盧笙(ヒプマイ)(順不同)

……自分、初回なんでこんなもんでいいっすか……????
もっと好きなこととかものとか色々、本当に色々あるんですけどいずれまた書きます。

そんなこんな、週一まったりで進むこちらの日記、基本的に時平がその週書きたいことを書くだけのコラム的な何かだと思っていただければいいなと。週終わりの日曜ではなく金曜更新なのは、週末ののんびりとした時間に読んでほしいからです。あと半年後くらいに書きたいことがあるからです。場合によっては金曜じゃない日に更新することもあるかも知れませんが、それはご愛嬌ということで。

それでは、何卒どうぞよろしく。

‪-` ̗ 今後のあやチャン宣伝 ̖ ´-

10/7(土)ライブ予定
浅草VAMPKIN
🎤9:15〜9:35/📸9:40〜10:40
新宿ZircoTokyo
🎤12:40〜13:00/📸13:10〜14:10(終演後)

10/8(日)ライブ
渋谷RING
🎤11:50〜12:05/📸12:30〜13:30

10/9(月祝)ライブ
池袋Studio Mixa
🎤9:45〜10:00/📸10:10〜11:10
渋谷DESEO
🎤/📸

アイカン予約フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdGTwG82HR3UrKYRwre4i3NRfvHTxiBtMI5pi8TT5XT2PFL5w/viewform
↑2回しの日に2回とも来てくれるとリプ返できます🙆‍♀️

あ、あと金夜晩酌配信は10〜12月の間おやすみをいただきます。ヒプアニを見てくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?